人気の業務用エステ機器なら株式会社ビーモデル

資料請求・お問い合わせ
よくある質問 よくある質問

よくある質問

SLIMSHOCK-スリムショック-シリーズ
について

Q.痩身マシンは初めてで、導入に不安があります。

A.もちろん大丈夫です。SLIM SHOCK(スリムショック)シリーズは、単なる痩身マシンの導入ではなく、使い方・販売方法・集客方法もすべて含めての導入になりますので、痩身エステ経験がない企業様でもご安心してご利用いただけます。

Q.故障やメンテナンスは大丈夫でしょうか?

A.ご安心ください。万が一不具合や故障が生じた際には、国内工場でのメンテナンス体制を整えております。故障時の状況をヒアリングさせていただき、その場で対応できるものは対応し、代替機が必要な場合は配送をします。SLIM SHOCK(スリムショック)シリーズには安心の製品保証もついておりますのでご安心ください。

Q.購入後のサポートはどのように受けれますか?

A.株式会社b-modelsのSLIM SHOCK(スリムショック)シリーズは、機械販売だけでなく、導入後の定期勉強会や技術講習・販売研修も実施しています。エステサロンコンサルティング会社がプロデュースした機械だからこそ、売上UP・オーナーの幸福度UPのための経営施策が機械と一緒に学べるのも他社とは違うポイントです。

Q.SLIM SHOCK(スリムショック)の導入方法を教えてください?

A.SLIM SHOCK(スリムショック)シリーズは、弊社HPからお問い合わせ・資料請求をいただいた方から優先的に担当者からご連絡させていただきます。御社のサロン状況からすぐに導入から売上が上がるように機械導入の説明やデモンストレーションの日程調整を行います。SLIM SHOCK(スリムショック)シリーズにご納得いただけましたら、ご契約から導入を進めていただき、導入後の販売方法や集客メニュー作成代行・店長幹部教育マニュアルなどのSLIM SHOCK(スリムショック)シリーズに関わるサロン経営ノウハウも合わせて導入していきます。エステサロン経営コンサルティング経験でこれまで100店舗以上のブランド別の出店サポート経験がありますので、未経験のサロンオーナー様・オープン前オーナー様でもご安心できるように丁寧にサポートさせていただきます。

ご注文について

Q.注文してから届くまでにどのくらいの期間がかかりますか?

A.商品の代金のご入金が確認次第、最短3営業日~5営業日の期間内に納品までの手配を行います。配送業者様の状況やご注文が重なるシーズンになりますと通常のお届け期間よりも長くなることもございますのであらかじめご了承ください。

Q.注文する前に、商品・施術の体験は可能ですか?

A.もちろん可能でございます。弊社指定のパートナーズサロン様にて、実際に導入しているサロン様で体験および講習を受けていただくことが可能です。

Q.スリムショックシリーズの購入方法にはどのような方法がございますか?

A.現金払い、クレジットカード払い、ローン払い、リースご契約など柔軟にサロンオーナー様の状況に合わせて導入できるようにご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

Q.注文した場合の日付指定、インストラクター講習指定はできますか?

A.もちろん可能でございます。お気軽に日時の調整のご相談をしていただければと思います。

アフターサポートについて

Q.スリムショックシリーズの保証期間について教えてください。故障した場合は、どうすれば良いですか?

A.スリムショックシリーズの機種により異なりますが、基本的には2年間の本体のサポート期間を取っています。もちろん付属品・万が一の故障については2年を超えてもサポートをしていきますのでご安心ください。万が一、代替機器が必要な場合についても、現場調査を行い、迅速に対応をさせていただきます。

Q.購入後のサポートが手厚いと書かれていますが具体的にはどのようなものがありますか?

A.スリムショックシリーズのオーナーになっていただくと、弊社担当者が専属で付き、サロン経営におけるノウハウの共有、集客代行サポート、販売ツールサポート、カウンセリング強化等のサロン経営で売上UPをしていく上で必要なものについてのサポートを受けることができます。もちろんスリムショックシリーズ導入時に全てのサポートについてセットとして提供できる体制を整えていますのでご安心ください。